· 

Points of You®︎2020夏フェス開催について

【緊急連絡】

皆様、おはようございます。
Points of You®︎九州tribeが3年前から夏と冬の
年2回行ってきた資格者のための交流会(=フェス)

先日、7月19日に予定している今年の夏フェス開催について運営チームでミーティングを行いました。その結果、昨今の状況を鑑みて今年の夏フェスは無期延期とさせて頂くことに決定しました。

オンラインでの開催なども検討しましたが、メンバーから
『提供したいのはワークショップではなくみんなが笑顔で集う場』
『届けたいのはワークではなく幸せ感じる空気感』
『オンラインのイベントであれば自分達がやらなくても良い』
『リアルで会えるようになった時、真っ先に届けたい』
『オンライン社会になっても地域のつながりを大切にしたい』

などの今まで積み重ねてきたものへの熱い思いを共有して、オンラインでの代替開催ではなく延期という結論に至りました。

参加を楽しみに日程を確保して下さっていた皆様
今回こそはと参加をご検討して下さっていた皆様
申し訳ありません。

あの空間をお届けするのに今しばらくお時間をください。

ですが中止ではありません!
開催可能な状況になれば秋にでも夏フェス開催します。来年までずれ込むようなら冬フェスを2daysにするのも良いと考えています。

また皆様と笑顔で集えることを願っています。
開催決定のアナウンスを楽しみにされてください。

Points of You®︎九州tribe運営チーム

#stayhome
#PointsofYou